M style ✳素敵な年の重ね方

50代カフェ好き主婦が、お気に入りや趣味のこと、お役立ち情報等思いのままに綴ります。

Oisix お試しセット購入→入会しました!

こんにちは!

家事が嫌いな主婦です。

 

特に仕事を終えてからの夕飯を作るのは体力的にもきついのです。 

日々の悩みでした。

 

頼んでよかった!Oisix

娘に勧められてOisixのお試しセットを購入してみました。

 

我が家の食生活は、基本手抜き。
お惣菜も外食も飽きました(-_-;)

体のことを考えるとこのままでは良くない!と。

 

毎日のお夕飯に、身体に優しく、何か美味しい物を取り入れたかったのです。
とはいえ、手の込んだお料理を毎日作る体力もないしで、ちょっとストレスでした。

 

娘も同じような理由でOisixを始めたようです。
(まだ若いので体力は有りますが。)

 

私が飛びついたのは、安すぎるお試しセット!

おためしセット(送料無料)


とにかくお値打ちなのです。

はじめは入会するつもりもなく、娘が美味しい!と喜んでいたのと、お値打ちだからお試しセットだけでも取ってみようかな?くらいののりでした。

 

早速お試しセットを注文しました。
届いてみると、予想以上に素材がよくて、レシピも美味しい!

f:id:maminaka:20190709101819j:plain

f:id:maminaka:20190709103021j:plain

f:id:maminaka:20190709102612j:plain

納品書には賞味・消費期限が表記されていて、管理がしやすいですね。


野菜たっぷりのビビンバに旦那も大喜び。

レシピもとてもわかりやすく、新米主婦さんでもお料理覚えながら楽しく作れるのではないでしょうか?

 

あしながなめこはレシピがあって、レシピ通りに作ってみたのですが、味も濃く食感も良い!
トマトはジューシーで、味が濃い!
人参はスティックにしてサラダで頂きましたが、甘くておいしい!
炒め物にしても美味しかったですよ。

孫が牛乳を飲んで、「この牛乳美味しい!」といつもより多く飲んでいました。

お試しセットは全て美味しくいただけました。

 

時短&美味しい&安心・安全
働く主婦の強い味方ですね。

お試しセット、安すぎ‼️
質、量ともに大満足です。

【Oisix】自分の子どもに食べさせられる食品だけをお届けします!

 

早速入会しました!

月会費も無く、入会特典も豊富なので気軽に始められます。

 

私の場合、とにかくお料理する時間を省きたいので、「KitOisix」よりも「〇〇するだけごはん」をメインに利用します。

 

今回注文したのはこちら⇓

f:id:maminaka:20190711113440j:plain

全粒粉ベーグルは娘からの超おススメ!

胃もたれしがちでデリケートな娘が、美味しいし、胃もたれしなかったと大喜びです。

 

お値段的にはまあまあ良いお値段の物もありますが、

5,000円以上(税抜き)注文すれば、入会特典の1,000円offクーポンが使えます。

 

気になる入会特典は

特典1「牛乳飲み放題サービス」1ケ月無料

   牛乳以外にもパン、ソーセージ等、約40種類の中から自由に選択できます。

特典2 送料3ケ月無料

特典3 お買い物クーポン 1,000円×3枚 ※5,000円(税抜)以上の注文で使えます。

 

特典使わなきゃ損ですよね(^_-)-☆

 

沢山の中から自分で探すのはちょっと面倒なのですが、入会すると「定期ボックス」が作られて、いちおし商品が入っています。
それを自由に変更、削除、追加しながら注文するものを決められるのです。

ただ、必要のないときに定期ボックスを削除し忘れると届いてしまうので要注意!

 

お料理苦手な娘も、子供が美味しい!ってパクパク食べてくれるのが嬉しい様子です。

 

忙しくてメニューを考えたり買い物に行く時間がない方、お料理が苦手な方、体に優しい食材にこだわる方等々、お試しセットだけでもいかがですか?

 

 

 

 

  

 
 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやす

らぎへ
にほん ブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へ
にほんブログ村