M style ✳素敵な年の重ね方

50代カフェ好き主婦が、お気に入りや趣味のこと、お役立ち情報等思いのままに綴ります。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

靴下の岡本のフットカバー「脱げないココピタ」の最強説!パンプスもスニーカーも快適履き心地。

♡゚。*こんにちは*。♡ 夏になると悩ましいフットカバー。 いろいろなメーカーさんのを試してみましたが、とにかく脱げる! ちょっとしたストレスでしたが、今ではどんどん進化していますね。 脱げないフットカバーが欲しかった! 最近までは、無印良品のフット…

虚弱体質だけど人生楽しく過ごしたい!漢方に助けられながら。

こんにちは! 今日は長年抱えてきた虚弱体質について書きたいので、ちょっと愚痴っぽくなりそうです(-_-;) 虚弱体質は理解されにくい 私はいつも弱い体を引きずって生きています。 普通に体力ある方にはわかりにくい表現かもしれませんね。 簡単に言うと、と…

大好きな虎屋の「すずかぜういろ」ともち吉の「餅のおまつり」そして、認知症予防に緑茶!

♡゚。*こんにちは*。♡ 大人も子供も大好きなおやつ。 皆さんは何を召し上がっているのでしょうか? 洋菓子、和菓子とどちらも好きなのですが、疲れがひどい時は生クリームやチーズは胃に負担が大きいので和菓子になります。 ダイエットにも和菓子の方がカロリー…

プチプラコスメ、コーセーのヴィセで若見えメイク!

♡゚。*こんにちは*。♡ プチプラコスメで一番好きなのは、コーセーのヴィセ! プチプラなのにおしゃれなイメージが好きです。 容器もおしゃれで使うのも楽しい(*^^)v 気が付いたらヴィセのファンに! 最近の購入品は、ヴィセ リシェ リップ&チーククリーム N BR-…

保湿には絶対ニベア!乾燥によるお肌のかゆみから救われたお話し。

こんにちは! 誰もがご存知のニベア、愛用してます。 私にとってニベアはただ気に入っているレベルでは無く、もう欠かせない物になっているんです。 ニベアで救われた私の肌! 昔から、肌が弱く、化粧品を選ぶのも苦労していたのですが、季節の変わり目にな…