M style ✳素敵な年の重ね方

50代カフェ好き主婦が、お気に入りや趣味のこと、お役立ち情報等思いのままに綴ります。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クレイツのヘアアイロンとミルボンのエルジューダで毎朝助かっています。

こんにちは。 年齢による髪のうねりとダメージが気になります。 年齢とともに美容や健康の悩みは増える一方です。 ですが、日々忙しくしている兼業主婦には身体のメンテナンスに使う時間も思うようにならない現状。 しかし、年齢による悩みは容赦なく襲い掛…

髪に負担がかからない、花王の次世代型白髪ケアReriseリライズを試してみました。ー痛む白髪染めはもう嫌だ!ー

こんにちは。 白髪が気になるお年頃です。 この年代になると白髪でお悩みの方って多いですよね。 私もその一人で、何とか解消したいと思っています。 髪を傷めない白髪染めが欲しい! 以前白髪染めを自分でやったことはありますが、全く染まらずであきらめま…

atsumiさんの「刺繍のエンブレムAtoZ」と、川畑杏奈さん監修の「はじめてでも上手にできる刺しゅうの基本」

こんにちは、刺繍大好きなマミです。 刺繍好きな方にはお分かりいただけると思いますが、ついつい買ってしまうんです。 またまた購入! 初心者向けの刺繍の本 ポイントがたまったので。。。と、ちょっと言い訳。 刺繍は週一のわずかな時間しかできないのに本…

一生もののシステム手帳 レイメイ藤井ダヴィンチ ロロマクラシックを1年使って。

こんにちは、レイメイ藤井ダヴィンチ「ロロマクラシック」バイブルサイズ愛用者しています! 昨年9月にお迎えして以来大切に使い続けています。 持ち歩くときは必ず100均で購入した袋に入れています。 そのままバッグに入れてしまおうかと思うこともあります…