M style ✳素敵な年の重ね方

50代カフェ好き主婦が、お気に入りや趣味のこと、お役立ち情報等思いのままに綴ります。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェ好きな私の一番のお気に入り「高倉町珈琲」

こんにちは! 最近お気に入りのカフェができました! 近所のカフェが私にとっての大切な息抜きの場です。 近所と言ってもまあまあ広範囲ですが。 今までは妥協しながら行っていたカフェばかりだったのですが、全てが気に入ったカフェが近所に出来たのは初め…

新作「麻ひもバッグ」のお披露目と、千葉あやかさんの「オトナ女子のクロッシェスタイル」のご紹介!

こんにちは! 前回に引き続き、麻ひもバッグのお披露目です(^▽^)/ コクヨの麻紐の安さに感謝! 編み物用の糸と比べて、コクヨの麻紐がかなりお安いのでお値段気にせずに気軽に編めます。 ただ近くに売っていなくて、ネットでしか買えません。 送料考えても安…

手編み大好き♡かぎ針編みの麻ひもバッグにはまりました!

こんにちは! 長期のご無沙汰でした<(_ _)> ちょっといろいろありまして。 またおいおい綴っていくと思います。 さて、今日は趣味のお話し。 ストレス解消には手編み! 以前は刺繍にはまっていたのですが、老眼のため卒業しました(-_-;) ハンドメイドが好き…