M style ✳素敵な年の重ね方

50代カフェ好き主婦が、お気に入りや趣味のこと、お役立ち情報等思いのままに綴ります。

好きな歌を聞きながら編むニットバッグ ゚・*:.米津玄師さんの歌を聞きながら.:*・゚

♡゚。*こんにちは*。♡

桜も咲いて、もうすっかり春ですね。

今ふと頭に浮かんだのが、キャンディーズもうすぐ春ですね

春一番も好きでした。

お若い方には何のことやらですよね(;´^_^`)

可愛らしい女性3人のグループです。

 

さてさて、前回に引き続きます。

 

ニットバッグを編みながら聞く歌シリーズ♫♪˙‿˙♫♪

今回は米津玄師さんです。

 

前回とは真逆の今どきの歌。

 

Lemon

感電

orion

Framingo

カナリヤ

カムパネラ

フローライト

灰色と青

と、好きな歌は沢山あります。

 

特に好きな歌は

馬と鹿

誰も悲しまぬよに微笑むことが

上手くできなかった

ひとつ ただひとつでいい 守れるだけで

それでよかったのに

あまりにくだらない願いが消えない

誰にも奪えない魂

このサビの部分、歌詞が云々よりもとにかく心に響くんです。

この切なさが私にはたまらない(* ˃ ᵕ ˂ )b

 

米津玄氏さん自身からあふれている何かが私の心に響くというのでしょうか?

たとえが無塚しいのですが。

人としてもなんとも不思議な魅力を感じます。

 

カナリヤ

いいよ あなたとならいいよ

二度とこの場所には帰れないとしても

あなたとなら いいよ

歩いていこう最後まで...

米津さんの優しさがひしひしと伝わってきます。

 

米津さんイチオシです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

米津玄氏さんの歌を聞きながらだと、とても落ち着いて編めるのです。

心穏やかにさせてくれます。

 

 

愛あむMの新作◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪

今回も、ワクワクしながら一目一目大切に編みました。

 

定番人気のカーキ色です。

 

カーキ色のバッグは秋冬だけでなく、通年使えちゃうんです。

アースカラーに合わせたり、ナチュラル系にもばっちりですね。

ベージュコーデやオフホワイト+ブラウンコーデにあわせてお上品なスタイルにも。

意外と季節問わず使えるお色です。

一つ持っていると、いつものコーデをワンランクアップしてくれます。

f:id:maminaka:20210318132208j:plain

№26

f:id:maminaka:20210318132152j:plain

f:id:maminaka:20210318132605j:plain

サラッとしたコットン糸でしっかりと編み上げました。

内布はポケット付きです。

 

こちらは春らしいお色のアイボリーホワイト。

f:id:maminaka:20210318132346j:plain

№24

春コーデにもぴったり (* ˃ ᵕ ˂ )b

アイボリーホワイトに大きめコンチョボタンとタッセルが映えます。

 

愛あむMのバッグは丸底なので、見た目以上の収納力があります。

私がいつも入れているものは、

長財布

スマホ

コンパクト

リップ

エコバッグ

ハンカチ

ティッシュ

除菌ウェットティッシュ

ハンドクリーム

女性に必要なものは一式入りますね。

通勤、ランチ、女子会等々連れて行ってあげてくださいルンルン*1

 

では、今から新作に取り掛かります。

 

暖かくなりましたが、花粉症の方にはつらい季節ですね。

ご自愛ください。

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆

 

 

バッグの詳細はショップでご覧くださいませ(*- -)(*_ _)ペ

mstyle27.theshop.jp

 

 

monoka(モノカ)を経由してショッピングするだけで、 指定の金額が戻ってくる、お得なキャッシュバックサービスです!
 
おすすめポイント
1.還元率が高め
2.運営会社は大手企業の株式会社ファンコミュニケーションズなので安心
3.有名ショップなど100ショップ以上が対象
4.最短で即日振込
5.シンプルで使いやすい
 
登録無料ですぐに利用可能!
いつもの買い物がお得になる ★monokaを利用してお得にショッピング☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へ
にほんブログ村

 

 

 

 

*1:´I `*