M style ✳素敵な年の重ね方

50代カフェ好き主婦が、お気に入りや趣味のこと、お役立ち情報等思いのままに綴ります。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休日は、刺繍(初心者)とHulu(フールー)で過ごしています。

こんにちは! 刺繍初心者です。 子供のころはビーズやフェルトでなにかしら作っていました。 中学では手芸部に入ったりと、ものづくりが大好きです。 簡単な子供服や幼稚園の入園グッズは全部手作りでした。 刺繍にはまりだしたのは今年の春ごろから。 随分…

自転車の空気入れって結構しんどくない?

こんにちは! 私は毎日のように自転車乗っています。 車はどうもあっていないようで、ハンドル握ると何故か硬直します。 なので免許の更新も行っていません。 そんな状態なので私にとって自転車は欠かせない存在です。 近所には、カーマとお安い自転車屋さん…

夏のコーデ。 50代だけどたまにはフリフリも着たい!

こんにちは! 毎日暑いですね。 熱中症大丈夫ですか? 暑い中でも女はおしゃれしたいですよね! 女はいくつになってもおしゃれしたいんですよ! 仕事でもプライベートでも「50代でも頑張ってるよね!」なんて耳にしますが、頑張るかどうかは年齢ではなく個人…

気持ち新たにブログを一新!

こんにちは! 気持ち新たにブログを一新しました。 今まで以上にワクワクとお役立ち情報をお届けでき、私自身も楽しく続けていけるブログにしたいと思います。 つたない私ですが今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 旧ブログはこちら⇓ happiness-tsush…