M style ✳素敵な年の重ね方

50代カフェ好き主婦が、お気に入りや趣味のこと、お役立ち情報等思いのままに綴ります。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アロマテラピーで癒される*精油はやっぱりラベンダーが好き!*

こんにちは! 今の世の中、心身共に厳しい日々が続いています。 こんな状況で特に私が必要としているのが、アロマテラピーです。 アロマテラピーで心と身体のケアを! 実は私、アロマテラピー検定1級取得してます! ですが、残念なことに認定証はとうの昔に…

虚弱体質の私が「電動アシスト自転車」を購入したら?

こんにちは! 買っちゃいましたパナソニックの電動アシスト自転車 【お店受取り送料無料】 パナソニック (Panasonic) ビビ YX 2020年モデル プラズマグレー 内装3段変速 26型 BE-ELYX633N2 電動自転車 posted with カエレバ 楽天市場 Amazon もともと疲れや…

手編みの「バッグインバッグと通帳サイズのポーチ」

こんにちは! 相変わらず編んでます(^▽^)/ 麻紐バッグは今までに全部で5個編みました。 小学生の孫に2個、娘に1個、自分に2個です。 バッグインバッグはバッグに合わせたサイズで! 自分の分のバッグがやっと2個になったので、次はバッグインバッグが欲…

髪を若返らせてくれるヘアケア製品「N.ポリッシュオイル」

こんにちは! 先日、かなり久しぶりに美容院行きました。 前回行った美容院では、写真見せたにも関わらず???なスタイルにされました(;_;) 美容師歴5年のスタイリストさんだったのですが、5年ってまだまだってこと? なので、美容院変えました! 今回は…