M style ✳素敵な年の重ね方

50代カフェ好き主婦が、お気に入りや趣味のこと、お役立ち情報等思いのままに綴ります。

好きな歌を聞きながら編むニットバッグ ゚・*:.中島みゆきさんの歌を聞きながら.:*・゚

♡゚。*こんにちは*。♡

 

前回に引き続き私の好きな曲、おススメの曲をご紹介したいと思います。

懐かしい曲満載ですが、いい曲に時代は関係ないですよね。

 

MISIAさんと並んで最近よく聞いているのは中島みゆきさんです。

菅田将暉さんと小松菜奈さんの映画で若い方にも広く知られているようですが、「」はやっぱり良いですよね。

縦の糸はあなた 横の糸は私

織なす布は いつか誰かを

暖めうるかも知れない

 

縦の糸はあなた 横の糸は私

織なす布は いつか誰かの

傷をかばうかもしれない

 

縦の糸はあなた 横の糸は私

逢うべき糸に 出会えることを

人は仕合せと呼びます

このフレーズには誰もが心打たれるのではないでしょうか➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡

縦の糸は誰?

織なす布は?

 

ベストアルバムの大吟醸には誰もが知っている名曲が盛りだくさんです。

空と君の間に

悪女

浅い眠り

時代

わかれうた

ひとり上手

慟哭

ファイト! 等々

 

大吟醸にはありませんが、地上の星愛だけを残せは、このつらい状況の中、今でこそ聞きたい曲です。

今イチオシ。

聞いてみてください!

 

地上の星

名立たるものを追って

輝くものを追って

人は氷ばかり掴む

 

つばめよ高い空から教えてよ

地上の星

つばめよ知上の星は

今何処にあるのだろう

輝く星は空だけじゃなく、地上にもあるよ( ˘ᵕ˘ )⋆。˚✩<

 

愛だけを残せ

愛だけを残せ 壊れない愛を

激流のような時の中で

愛だけを残せ 名さえも残さず

生命の証に 愛だけを残せ

どんな時も愛だけは忘れないで(*˘︶˘*).。.:*♡

 

歌詞の解釈は人それぞれですが、中島みゆきさんの詩は深いですね。

仕事中に聞くと聞き入ってしまい、仕事に集中できないかも(;´^_^`)

 

愛あむMの新作◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪

さてさて、愛あむMからのお知らせです。

新作出てますよ(^_-)-☆

 

最新作はコットンバッグ★ブラックです。

このバッグの手触りがとにかく好き!

素材は綿100%で、とてもなめらかな手触りなんです。 

高級感が感じられる素材感が魅力です。

f:id:maminaka:20210226151109j:plain

№23 ハンドメイド 丸底ニットバッグ 内布・コンチョボタン付

こちらはチョコレートブラウン

f:id:maminaka:20210226151617j:plain

№16 ハンドメイド 丸底ニットバッグ 内布・コンチョボタン付

愛あむMの定番糸の手紡ぎ風の糸です。

見え隠れするネップがたまらず可愛いのです。

f:id:maminaka:20210226152637j:plain

№21 ハンドメイド 丸底ニットバッグ 内布・コンチョボタン・タッセル付

こちらも№16と同じ糸のベージュです。

こちらはタッセルが取り外しできます。

ちょっと高見えなコンチョボタンを付けてみました。

 

コンチョボタンでイメージも随分と変わります。

バッグが編み上がってコンチョボタンを選ぶのも楽しみの一つです٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

逆にコンチョボタン無しのシンプルバッグも良いですよね。

考え中です。

 

ところで、商品写真って無塚しいですね。

悩みます。

実際の質感、色合いなど、写真と商品説明のみでお伝えしなければなりません。

手に取っていただくのが一番ですが、ネットショップの無塚しいところです。

精進します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコ

 

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆

 

 

バッグの詳細はショップでご覧くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

mstyle27.theshop.jp

 

 

 

monoka(モノカ)を経由してショッピングするだけで、 指定の金額が戻ってくる、お得なキャッシュバックサービスです!
 
おすすめポイント
1.還元率が高め
2.運営会社は大手企業の株式会社ファンコミュニケーションズなので安心
3.有名ショップなど100ショップ以上が対象
4.最短で即日振込
5.シンプルで使いやすい
 
登録無料ですぐに利用可能!
いつもの買い物がお得になる ★monokaを利用してお得にショッピング☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へ
にほんブログ村