M style ✳素敵な年の重ね方

50代カフェ好き主婦が、お気に入りや趣味のこと、お役立ち情報等思いのままに綴ります。

夏のコーデ。 50代だけどたまにはフリフリも着たい!

こんにちは!

毎日暑いですね。

熱中症大丈夫ですか?

 

暑い中でも女はおしゃれしたいですよね!

女はいくつになってもおしゃれしたいんですよ! 

 

仕事でもプライベートでも「50代でも頑張ってるよね!」なんて耳にしますが、頑張るかどうかは年齢ではなく個人の問題です。

 

当たり前ですが、徐々に年を取っていくので、気が付いたら50過ぎてる!って感じでした。

年齢と心は正比例ではないのです。

もちろん見た目はそれなりにおいては生きますが、心と身体が比例するとは限らないのです。

お若い皆さん、皆同じ道をたどるのですよ!

あなたもおばさんになるのです!

っと意地悪な私が顔を出す。

 

さてさて、

この夏のお気に入りコーデをご紹介します。

どれもプチプラです。プチプラ最高!

先日セールで購入した4点です。

購入したお店は

グリーンパークス トピック アピタ名古屋北店

 

プチプラで地元で人気のお店です。

少し距離ありますが、よく行きます。

 

まずはこちら。

2018-8-1.jpga 

そして色違い。

同じデザインでも雰囲気変わります。

DSC05214a

DSC05207a

Green Parks

「アンティークフラワーptタックスリーブブラウス」

バルーンスリーブとパフスリーブの2wayなんです。

このデザイン好きすぎてマスタードとネイビーの2色を購入。

そして、

RAY CASSIN FAVORI

「ティアードロングスカート」

このブラウスとの相性ばっちり!

気分上がるコーデです。

店員さんが来ていたのを見て一目ぼれでした。

 

若いころはロングスカート好きでよくはいていたのですが、娘を抱いて階段で転んでからはめったにスカートはかなくなりました。

ちなみに娘にけがはありませんでした。

それからはほとんどパンツで過ごしています。

今でもロングスカートはくのは外出時のみです。

 

そしてこちらは落ち着いた色合いの花柄が素敵なグリーンのスカートです。

DSC05209a

earth music&ecology

「フラワープリントギャザースカート」

ユニクロのチュニックに合わせました。

交流会に着ていこうかな?

 

グリーンやマスタードは今まで来たことがない色ですが、どれも一目ぼれ!

まだまだ暑そうなので、活躍してくれそうです。

新たなコーデが増えると、これ着てどこ行こうかな?なんてワクワクします。

 

いくつになっても好きな服着て人生楽しみます!!



 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村